2024年03月05日

おひさしぶりすぎる。






いや

生きてたの、って
生きてたんです。




なんせ

なにを
隠そう

オットが
年明けから
定年退職で

毎日!
在宅なんです!



とくに


おれの
メシは


とか、いわれるわけではないのですが


この日が来るのはわかっていたし

コロナのころから
リモートで
週に何回かは在宅勤務なこともあって


じょじょに
なんとか、なかんじだったのですが


いやいや



それでも

わたしは
まだ仕事をしてるし


今までの
自分の生活リズムを
かえたくはないし


いま
3ヶ月も
たとうとしているのですが


まだ


なかなかですわよー。



オットは
今後
再就職することはないし

この,スタイルで
ずっと
おじいさんになっていくわけで



いや

それでは困る!と


春から
なにか
始めてもらわねば

そうよ

近所に
大きなスポーツジムもできるのよ

とか


いろいろ
ワタシが
下調べをしております。



はぁー


老後って
大変なのね。


わたしは

70くらいまでは
働きたい。



うぅ



Posted by りりみ♪ at 14:06│Comments(4)
この記事へのコメント
りりみさん

ごきげんよう♪

あのボディーガードなご主人様がずっとおうちにいらっしゃるんですね。今やっているドラマみたいじゃないですか。
でもずっーーーと家にいられるのも笑
まずは町内会長そして市議そして県議といかがでしょうか?
私とあとお知り合いの方々の票は確実ですよ。
Posted by じゅじゅ at 2024年03月05日 19:33
定年後、働かずにいられるなんて羨ましい。
我が家ではありえん。
自分の小遣いくらいは働いていただかねば(笑)
我が家はリモートなんて無かったので
家で一日中視界に入るだけでストレスです。
お互いになんでしょうけど(笑)
超若手ですから町内会長決まりですねー(笑)
Posted by うふふうふふ at 2024年03月06日 15:16
じゅじゅ様。
こんにちはー。
ボディーガードて、ただどんだけダイエットダイエットと
いいつつも、一向に減る気配のない
重量だけが、どん!としているだけで
いまは風邪ひいて、おれ、ダメかもしんかいオーラ全開中の
ひ弱っ子です。
じき、回ってくる町内会の
超しもじもの班長さえ、オット巻き込みたくないのに、
もーまじ、ないです。
Posted by りりみ♪りりみ♪ at 2024年03月07日 13:33
うふふ様。
いや、65歳まででしたので、
ぜんぜん若くはないのです。
しかし、70までくらいまでは働いて欲しいとこですよね。
ほんと、お小遣いくらいでもいいので。
まじ
この日が来るのはわかってましたが、
いざくると、かなーり、ですよー。
Posted by りりみ♪りりみ♪ at 2024年03月07日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おひさしぶりすぎる。
    コメント(4)